第37回 東京書作展 【奨励賞】

うれしいご報告です♪

このたび 東京新聞主催 第37回 全国公募 東京書作展におきまして、松凛は二点提出したうちの一点が「入選」 もう一点が 「奨励賞」 を頂きました!  

限られた時間と状況の中、もちろん自分なりに努力を尽くしたお作品ではありますが、わたくしごときがこのような賞を頂けるとは、師匠 内野七色先生ならびに書美院の先輩諸氏のご指導の賜物、心から御礼申し上げます。また、SNSやブログを通じみなさまから頂きましたあたたかい激励、ほんとうにありがとうございました。

二点のうち、成績上位の一点が今月末 ( 11/25(水)〜11/29(日))池袋サンシャインシティで展示されるそうですので、お作品の写真はその後アップさせて頂きます。 ぜひご覧下さいね。 (^ ^)/