2016-01-01から1年間の記事一覧

第38回 東京書作展 【奨励賞作品】 「上陽白髪人」

第38回 東京書作展 「奨励賞」 を頂きました作品です。東京書作展は東京新聞社主催 (文化庁、東京都後援)の年に一度の全国公募展で、全国から多くの方々が出品されます。 そのような歴史ある作品展におきまして奨励賞をいただきましたこと、大変光栄に存じ…

第38回 東京書作展 【奨励賞】

この度、毎年お作品を出品させて頂いております 東京新聞社主催 東京書作展 にて、松凛のお作品が 「奨励賞」 を頂きました。 (^ ^ )/ 東京書作展は、多くの素晴らしい作家のみなさまが渾身のお作品を、それこそひとり何点も出品されるような大変に大きく歴…

書美院展 2016 「内野七色と愉快な書家たち」

東京は桜が終わり、ゴールデンウィークまでもうひと頑張りというこの頃、書美院では 「内野七色と愉快な書家たち」と題した社中展を開催します。 Shorin の師匠である、内野 七色先生の書壇 "書美院" の会派のみなさまの作品展です。 Shorin のお作品も会期…

東京書作展選抜作家展 2016

公募 東京書作展 選抜作家展 2016 が 去る2月16日(火)〜 2月21日(日) 東京都美術館で開催され、今年もご案内を頂いて松凛も出品させて頂きました。 東京都美術館 は、東京上野の山の一角にある、大正15年に日本で初めての公立美術館として設立された、日…

明けましておめでとうございます♪ Happy New Year 2016!!

明けましておめでとうございます。 おだやかな天気に恵まれた本年のお正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 Shorinは久々に地元に戻り、寺社巡りとお馴染みのお店を訪ねて久々にご挨拶をさせて頂き、ゆっくりと過ごしております。 (^ ^)/ 年明けにはお…