第38回 東京書作展 【奨励賞】

この度、毎年お作品を出品させて頂いております 東京新聞社主催 東京書作展 にて、松凛のお作品が 「奨励賞」 を頂きました。 (^ ^ )/

東京書作展は、多くの素晴らしい作家のみなさまが渾身のお作品を、それこそひとり何点も出品されるような大変に大きく歴史ある競技会です。 そのような競技会で望外の入賞、まことにありがたく、光栄に存じます。 

また、今回は松凛のお作品の展示期間が 12/3(土)・12/4(日) 週末に当たり(?)ました! もしご都合よろしければ是非是非会場にお運び頂き、お作品をご覧頂ければ幸甚です。 お作品の写真は後日アップさせていただきます♪ 

最後になりましたが、今年も例年同様、なかなか上手にならない松凛を忍耐強くご指導頂きました、書美院の内野七色先生と、製作中応援と激励を頂きましたみなさまに心から深く御礼申し上げます。 

松凛