Japan Expo 2014

"Japan Expo" は 毎年パリで開催されるヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントのフェスティバルで、日本でも X-JAPANYOSHIKIさん、乃木坂48に、ふなっしーだのが出演したのがTVで流れて (いたらしく) ご存知の方もおられるかもですが、 今年はShorin の師匠が初めて "WABISABI 部門” に出品され、ありがたいことに Shorin もそれに便乗させて頂きました。 (^ ^)/  

先日お作品が無事にパリから帰ってきて、この度その "招待出品証明書" なるものが届きました。 Shorinも自分では会場に行っていないので、あまり実感がないのですが、とにかくそのような栄誉にあずかったらしく、お教室で表彰して頂きました。 

このような機会に恵まれましたこと、大変光栄に存じます。 本イベント関係者の皆様と、師匠の内野七色先生はじめお作品の作成あたり関わったすべての方々に心より御礼申し上げます。 

※ お作品も手元に戻ってきて、それは自分でもある思いを込めて書いたものですが、先日御嶽山の噴火があり、そのいたましい被害のニュースが流れる中で、UPすることはすこしためらわれる内容であることから、お作品の写真は少し時をおいてからご覧頂こうと思っています。